Apple、Shazamアプリの視覚認識機能と連携したApple Music 広告を実施
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
AppleInsiderが、Appleは、Shazamアプリの視覚認識機能に対応したApple Musicポスター広告を展開していると伝えています。
日本でも実施されているかどうかは不明ですが、よくバス停などで見かけるApple広告として、Apple Musicポスター広告が展開されており、そのポスターの下にShazamアプリマークがある場合、Shazamアプリで画像認識させると、ポスターでピックアップされているアーティスト情報にアクセスすることができるそうです。
関連記事
この記事のハッシュタグ
から関連する記事を表示しています。
新着記事
-
キヤノン、Apple Vision Proの空間ビデオに対応したEOS R7用3D撮影レンズ「RF-S7.8mm F4 STM DUAL」の予約受付を開始
-
Apple、iOS 18.2、iPadOS 18.2、macOS Sequoia 15.2で画面上のコンテンツを理解する視覚言語モデル (VLM)を実装
-
Apple M4チップシリーズのメモリ仕様について
-
Amazon、INIUの最大36W出力USBカーチャージャー「CI-711」を495円で激安販売中(クーポン適用)
-
Amazon、INIUのバッテリー容量20000mAhモバイルバッテリー「BI-B5」を1,479円で販売中(クーポン適用)