Beats

Apple、Genius Barや、Apple 正規サービスプロバイダにて、Beats Electronics製品のアフターサービスを提供開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Retail StoreのGenius Barや、Apple Premium ResellerAppleサポートセンターApple 正規サービスプロバイダにおいて、Beats Electronics製品のアフターサービスおよび修理受付が開始されています。

Apple 製品 1 年限定保証 – アクセサリ - Apple および Beats 純正製品専用


Apple Storeや、Apple Premium Resellerでは、元々、Beats製品を販売していることもあり、従来の購入店舗による修理受付は同じですが、今回から、修理を専門とするApple 正規サービスプロバイダでも、修理が可能になりました。

修理受付には、正規小売店で購入したことを証明するレシートや、製品保証書が必要になります。

修理はホール ユニット交換(本体交換)対応となり、限定品の修理の場合は、同等製品との交換となる場合があります。

在庫がある場合は、その場で交換が行なわれ、在庫が無い場合は、預かり修理となります。

なお、保障期間外の有償修理は、各店によって料金が異なる場合があります。

このアフターサービス業務移管に伴い、完実電気によるサポートは終了となります。


参考:完実電気「beats製品アフターサービスについて



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事