Beats by Dr. Dre、ワイヤレスなライフスタイルに焦点を当てた「Got No Strings」キャンペーンを開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Beats by Dr. Dreが、ワイヤレスなライフスタイルに焦点を当てた「Got No Strings」キャンペーンを開始しています。
世界中から集まった各界の第一人者であるキャストが、Beatsの新しいワイヤレスコレクションである「BeatsXイヤフォン」や「Powerbeats3 Wirelessイヤフォン」、「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン」を着用し、Beats製品が提供するワイヤレスで、縛られることない自由なライフスタイルを表現しています。
ディズニーの名作『ピノキオ』から、キャッチーな「I’ve Got No Strings」を採用した本キャンペーンでは、『ピノキオ』のオリジナルアニメーションとともに、Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)、Michael Phelps(マイケル・フェルプス)、 Steve Buscemi(スティーヴ・ブシェミ)、Karlie Kloss(カーリー・クロス)、 Amber Rose(アンバー・ローズ)、 Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)他、さまざまなキャストが登場し、ワイヤレスなBeats製品によって得ることのできる自由を楽しんでいる様子をYouTubeで観ることが出来ます。