Beats by Dr. Dre、Wasted Youthのアートワークとデザインを採用した「Solo Proスペシャルエディション」を2時間のみの抽選販売
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Beats by Dr. Dreが、Wasted Youthは本日、VERDY が手がけるWasted Youthのアートワークとデザインを採用した「Solo Proスペシャルエディション」(35,000円)を発表しています。
このスペシャルエディションは、ヘッドバンドおよびイヤーカップ全体にトーナルグレイのWasted Youthロゴがデザインされ、両方のサイドアームにブランドのイニシャルとおなじみのメッセージ「Don’t bother me anymore」が入っています。
BeatsとWasted Youthは共同ブランドのカプセルコレクションを、Solo Proと共同ブランドのTシャツのセットで、抽選販売となります。
抽選応募は、2020年12月19日(土)12時から14時までVERDY'S GIFT SHOPにて受け付け、12月21日(月)に当選発表するそうです。