メジャーリーグサッカー、BeatsとMLS公式コンシューマー・オーディオ製品パートナーに指定するグローバル契約を発表
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
メジャーリーグサッカーが、Beats by Dr. DreとMLS公式コンシューマー・オーディオ製品パートナーに指定するグローバル契約を締結したと発表しています。
2024年、Beatsはアトランタ・ユナイテッド、コロンバス・クルー、インテル・マイアミCF、LAFC、ナッシュビルSC、ニューヨーク・シティFC、セントルイス・シティSC、トロントFCの8チームを選び、Beats Studio Proをベースにしたカスタムヘッドフォンを製作します。
MLSの選手たちは、BeatsとMLSの両プラットフォームで展開されるBeatsのブランド・マーケティング・キャンペーンにも登場するそうです。
このパートナーシップは、選手たちが試合前後のピッチでBeatsのヘッドフォンやイヤフォンを着用する機会を持つことで、音楽とスポーツのユニークな接点を強調するそうです。