iduduの3通りの使い方が可能なApple Watch用バンド「iDudu Apple Watch バンド」を試す
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
iduduが販売するApple Watch用バンド「iDudu Apple Watch バンド」を試してみました。
PUレザーのバンドで、シンプルトゥール、ドゥブルトゥール、カフの3パターン使用が可能です。
なお、尾錠の穴の幅とバンドの尾錠巾の幅が合っておらず、バンドを通すのが若干し辛い場合があります。
尾錠がある親側ベルトと、短い剣先側ベルトをApple Watch Sport (1st generation)に装着してみました。
Apple Watch ラグはMade for Apple Watchライセンス品ではありませんが、通常使用で問題になるような低いレベル製品ではありませんでした。
ごく一般的なバンドをしている感じになります。
普段スポーツバンドやウーブンナイロンバンドを使用していて、時々フォーマルな感じに変えたいと考えている方に向いています。
次に、尾錠がある親側ベルトはそのままにして、長い剣先側ベルトをApple Watch Sport (1st generation)に装着してみました。
手首にバンドを2重巻きして使用するタイプで、アイコニックなデザインを楽しむことが出来ます。
馬具からインスピレーションを得たカフパーツに、尾錠がある親側ベルトと、短い剣先側ベルトを通して使用します。
かなり自己主張が強いバンドになりますが、腕を大きく露出したウェアを着ている時などに向いていると思います。