Apple Store、Bang & Olufsenとペプシがコラボしたオーバーイヤーヘッドホン「B&O BeoPlay H6 Limited Edition」の販売開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Apple Storeが、Bang & Olufsenとペプシがコラボレーションしたオーバーイヤーヘッドホン「B&O BeoPlay H6 Limited Edition」を41,800円で販売開始しています。
ペプシは、2014 FIFAワールドカップブラジル大会に向けた「Pepsi Capsule Colletion」を展開し、ブラジルのストリートアーティストRicardo Akn氏が、ブラジル代表DF、ダヴィド・ルイス・モレイラ・マリーニョ選手をイメージしたデザインによる限定モデルです。
ヘッドフォンは、ヤコブ・ワグナーによるデザインで、アルミと2種類のレザーを組み合わせ、イヤーパッドには柔らかい牛革、ヘッドバンドにはニュージーランド産の天然牛革を使用し、タンニンなめしを施して温かみを感じる風合いに仕上げられています。
2台のBeoPlay H6をデイジーチェーン接続して、2人で同じ音楽をシェアすることも可能になっています。