割れにくく、傷に強いiPhone X用ガラス繊維複合プロテクター「PRO GUARD SAPPHIRE Flat for iPhone X」を試す
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
マイクロソリューションが販売するiPhone X用ガラス繊維複合プロテクター「PRO GUARD SAPPHIRE Flat for iPhone X」を試してみました。
iPhone Xのセンサーハウジングを塞がない「iPhone X - Flat, Sapphire/B Cut」を1ヶ月間使用してみました。
マイクロファイバークロス、ごみ取りシールを使ってiPhone Xの5.8インチ(対角)オールスクリーンOLED Multi-Touchディスプレイの表面を掃除します。
1 Backと書かれた側の剥離シートを剥がし、センサーハウジングの形に合わせてそっと載せます。
画面の縦中央から外に空気が抜けていくようにすると比較的きれいに貼れます。
空気が抜けたら、2 Frontと書かれた側の剥離シートを剥がします。
本来はガイドがあった方が正確に貼れると思います。
同社の人気製品「CRYSTAL COAT PRO」の高密度ガラス繊維系コート技術を応用したガラスとフィルムの良いところを合わせ持つ、次世代の積層 PET の複合素材が採用されています。
1ヶ月間の間、なんどもiPhone Xを落としているのですが、PRO GUARD SAPPHIRE Flat for iPhone Xが割れることはありませんでした。
初期出荷モデルは、最高気温40度を超えるような高温注意情報下で使用すると、熱で衝撃吸収層フィルムが延びて、ガラスの端が浮く症状が見られましたが、直ぐに改良型されたモデルに変更されています。
もし割れたら写真を撮影して、アマゾン注文番号と共に連絡すると、一枚無償提供してくれるそうです。