SlickwrapsのApple Pencilを個性的に変えられるスキンシール「Apple Pencil Wraps/Skins」を試す
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Slickwrapsが販売する、Apple Pencil用スキンシール「Apple Pencil Wraps/Skins」を試してみました。
今回選んだのは、ステッドラーのノリス エルゴソフト 書き方鉛筆のデザインを模したスキンシールです。
貼付けは簡単で、剥離紙からシールを剥がし、Apple Pencilの本体にシールの中心部を貼付けします。
あとは、Apple Pencil本体を転がし、残りのシール部分を貼付けします。
先の削り上がり部分とキャップ部分のシールを貼付けします。
キャップ部分のシールは、山切りカットがされていて、丸いキャップ部分でも貼りやすくなっています。
時間が経過すると剥がれてくることがあるため、ドライヤーで炙って形状を固めると良いです。
Apple Pencil Wraps/Skinsを貼付けしたApple Pencilは、同じApple Pencilの中に混ざってしまったとしても、直ぐに自分のApple Pencilを見つけることが容易になります。
また、Apple Pencilを実際の鉛筆風に変えることで、クリエイティブ制作時のミチベーションも上がる気がします。