バリューコマースに、Apple Online Storeが参加
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
バリューコマースが、同社のアフィリエイトECパートナーとして「Apple Online Store」が加わったと発表しています。
リンクシェアを使った場合との違いについてですが、バリューコマースには「広告スペース」という仕組みでバナーを掲載するため、最大10個のバナーを使ったローテーションバナー(同サイズに限る、テキストは1つのみ)を作成したり、エントリー内に貼ったソースを修正することなく、管理画面から、掲載終了バナーの差替えなどを行なう事が出来るという点です。
このエントリーに貼っていあるバナー広告は、300x250サイズのバナーによるローテーションになっていて、Apple Online Store、ソフトバンクモバイル、ベクターPCショップの3つのECサイトバナーがローテーション表示されます。
広告スペースの使い方については「バリューコマースの広告スペースを有効活用する」などを参照して下さい。
リンクシェアを使った場合との違いについてですが、バリューコマースには「広告スペース」という仕組みでバナーを掲載するため、最大10個のバナーを使ったローテーションバナー(同サイズに限る、テキストは1つのみ)を作成したり、エントリー内に貼ったソースを修正することなく、管理画面から、掲載終了バナーの差替えなどを行なう事が出来るという点です。
このエントリーに貼っていあるバナー広告は、300x250サイズのバナーによるローテーションになっていて、Apple Online Store、ソフトバンクモバイル、ベクターPCショップの3つのECサイトバナーがローテーション表示されます。
広告スペースの使い方については「バリューコマースの広告スペースを有効活用する」などを参照して下さい。