Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2018 を開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Apple Storeが、毎年恒例となる「ホリデーシーズン・マーケティング 2018」を開始しています。
今年は、特に決まったテーマはないようで、店内バナーも、赤い製品が多く使われていますが、2017年のようなクリスマスを感じさせるようなデザインではありません。
バナーも、ぱっと見何が変わったのか分り辛いのですが、iPad Pro 11-inch、MacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)が使われてる点が異なります。
スタッフウェアも恒例の赤色に白いAppleロゴが入ったホリデーシーズンウェアに変わっています。
Apple.com/jpも「ギフト」公開しています。