Apple TV

Apple、Apple TV+の監督になれる「Apple Studios Directors Program」の募集を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Studios Directors Program

Apple Studios Directors Program

Appleが、Apple TV+の監督になれる「Apple Studios Directors Program」の募集を開始しています。

応募期間は、2023年2月23日9:00から2023年3月1日23:59までで、2023年のプログラムに参加する候補者は3名選ばれます。

全米のミッドキャリアディレクターに機会を提供することに重点を置いた包括的な取り組みとして、革新的で多様なビジョンを持つ人材を発掘し、Apple Studiosの作品の最前列に座って、ネットワークを広げる機会を提供することを目的としています。

6か月間のプログラムでは、現役のエピソードディレクターとしてのキャリアを築き、維持することに焦点を当てたマスタークラスが提供されます。

このプログラムでは、演出の技術とビジネスに焦点を当てた業界のベテランプロフェッショナルとのディスカッション、Apple Studiosのシリーズにシャドーイングディレクターとして参加する機会、イノベーションと創造性を刺激するために作られたApple Parkでのユニークな体験が用意されています。

Apple Studiosは、すべての人の声を聞き、評価する、包括的なプログラム体験に専念しています。マイノリティと女性の応募は強く推奨されます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事