Apple、Apple TVの「MLS Season Pass」今週末から30周年記念のシーズン中のすべてのプレーが視聴可能に
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Appleが、100以上の国と地域で、Apple TVの「MLS Season Pass」に登録して、30周年記念のシーズン中のすべてのプレーを視聴することができるようになると発表しています。
MLS Season Passのサブスクリプション登録により、ファンは、地域制限なしのMLSの全試合、詳しい情報や分析、数々の限定コンテンツなどにアクセスできます。
これには毎年恒例のリーグカップトーナメント、MLSオールスターゲーム、Audi MLSカッププレーオフ、一部のMLS NEXT Proの試合が含まれます。
2025年シーズンは2月22日(土)にスタートし、Appleとメジャーリーグサッカーとの前例のない10年間に及ぶパートナーシップの3年目がキックオフします。また、今シーズンは30番目のクラブとしてサンディエゴFCがMLSに参入します。
2025年から新たに、MLS Season Passでは「Sunday Night Soccer」として日曜夜にその週の注目の試合を放送します。
内容を充実させ、専用のスタジオからお届けするプログラムで、これらのゴールデンタイムの試合はレギュラーシーズンを通して放送され、リーグで最も印象的な試合にスポットライトを当てます。
「Sunday Night Soccer」には試合前後に特化した番組や、内容を充実させた、スタジオからお届けするプログラム、英語とスペイン語による独自のグラフィックスも含まれます。
「Sunday Night Soccer」の全試合はApple TV+のサブスクリプション登録者も無料で視聴できます。