Apple、Shazamアプリの視覚認識機能と連携したApple Music 広告を実施
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
AppleInsiderが、Appleは、Shazamアプリの視覚認識機能に対応したApple Musicポスター広告を展開していると伝えています。
日本でも実施されているかどうかは不明ですが、よくバス停などで見かけるApple広告として、Apple Musicポスター広告が展開されており、そのポスターの下にShazamアプリマークがある場合、Shazamアプリで画像認識させると、ポスターでピックアップされているアーティスト情報にアクセスすることができるそうです。
関連記事
この記事のハッシュタグ
から関連する記事を表示しています。
新着記事
-
Apple、新しいApple Immersive Videoとして「コンサート・フォー・ワン:エピソード1」を配信開始
-
Wondershare、最大20%高速化した動画変換ソフトウェア「Wondershare UniConverter 16 for Mac」をリリース
-
Apple「第6回Apple Music Awards」を発表、ビリー・アイリッシュが2度目のアーティスト・オブ・ザ・イヤを受賞
-
Amazon、LISENの240W出力に対応したUSB-C充電ケーブルの2本セット「LISEN 240W 1m+2m」を599円で販売中(クーポン適用)
-
Other World ComputingのThunderbolt 5接続対応ポータブルSSD「OWC Envoy Ultra Thunderbolt 5ポータブルSSD」を試す