Apple 名古屋栄 バージョンアップ 工事を開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Apple 名古屋栄が、店内レイアウトを大幅にリニューアルするためのバージョンアップ 工事を開始しています。
日本におけるApple Storeのリニューアル工事は、Apple 銀座を始め、これまでにも実施されてきましたが、Appleのリテール担当シニアヴァイスプレジデントAngela Ahrendts氏が就任してから行われるのは、これが最初となります。
Appleは、アメリカにおいて、2016年中に95店舗をApple Union Square型にリニューアルする計画を明らかにしており、大規模なリニューアル工事が進められています。
日本の場合は、営業店舗数が少ないため、閉店して工事を進めるのではなく、営業を続けながら店舗改良を行う方式が採用されています。
現在、1階の右半分と、カウンターが有った奥の壁面部分の工事が実施されています。
1階部分の工事完了後には2階部分のバージョンアップ工事も実施される予定のため、全ての工事が完了するには3月一杯はかかりそうです。