Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2019 を開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Apple Storeが、毎年恒例となる「ホリデーシーズン・マーケティング 2019」を開始しています。
フューチャーコーナーに、リボン結びされた赤いAppleロゴが掲示されていました。
今年は、店内バナーが、赤を強調したグラフィックではなく、Apple製品を円形上に並べ、おそらく雪の結晶を表現していと思われるグラフィックが採用されています。
なので、店内バナー全体的にホワイト系になっています。
スタッフウェアも恒例の赤色に白いAppleロゴが入ったホリデーシーズンウェアに変わっています。
今年は(PRODUCT)REDカラーが少し濃くなった影響なのか、ホリデーシーズンウェアの赤も昨年より濃くなっています。
関連エントリー
・Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2018 を開始
・Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2017 を開始
・Apple Store、ホリデーシーズン・マーケティング 2016 を開始