Apple Store チャット
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Apple Storeが、アメリカで導入し、大きな成果を上げている「Apple Store チャット」を、2007年10月から日本でも導入開始しています。
このサービスが提供されているのは、Apple Store コールセンター「0120-27753-1」の営業時間内に限られますが、Macに関する様々なことに答えてくれる便利なサービスです。
MacとiPodの商品関連ページに、ふわっと表示されていればチャット可能です。なお、向こうから話しかけてくることはありません。
整備済製品も、このApple Store チャットが表示されるようになりました。
なので、ここ最近は、整備済製品が、夕方以降に放出されるようになっています。
Update:2008年10月にサービスが終了しています。