ソフトバンクモバイル、iPhone/iPadむけ有償サポート「あんしん保証パック(i)」の月額費用を525円に改定、修理代の割引率を最大95%にまで拡大
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
ソフトバンクモバイルが、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPad Wi-Fi+3G、iPad 2 Wi-Fi+3G、iPad (3rd generation) Wi-Fi+Cellular、iPad (4th generation) Wi-Fi+Cellular、iPad mini Wi-Fi+Cellularを購入した方が加入出来る、故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失などに対応するアフターサービス「あんしん保証パック(i)」の使用料を、2013年8月29日以降の加入より、月額525円に変更を行っています。
保証期間外の故障や水濡れなどの際に支払った修理代金、消耗した電池の交換代金に対する還元率が、iPhoneの場合、85%から90%に、iPadの場合、90%から95%に拡大されています。(上限設定金額あり)
月々の利用料金から割り引きされる形となります。
関連エントリー
・AppleJapan、不慮の事故に対する修理などのサービス対応を含んだ「AppleCare+ for iPhone」を9,800円に値上げ(不慮の事故修理金額も7,800円に値上げ)
・AppleJapan、不慮の事故に対する修理などのサービス対応を含んだ「AppleCare+ for iPad」を9,800円に値上げ
・Apple Retail Store、オンライン修理サービスの、iPhone 5 保証対象外 (OOW) 修理サービス金額を27,800円に値上げ