ワイモバイル、SIM単体契約で使用のiPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」を提供開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
ソフトバンクが、ワイモバイルをSIM単体で新規契約して対象のiPhoneを使用になる方向けに、Apple公式の修理サービスとテクニカルサポートが受けられる「持込端末保証 with AppleCare Services」を2022年1月25日から提供開始すると発表しています。
対象のiPhoneをご使用であれば購入日にかかわらず申し込みが可能です。
故障や破損時には、Apple純正部品を使用したApple認定の修理または交換サービスを利用できます。
さらに、紛失した機種のおおよその位置を確認できる「紛失ケータイ捜索サービス」や、電源が入らないなどのトラブル時にデータを復元する「データ復旧支援サービス」も利用いできます。
月額料は950円/月または1,250円/月となります。