NAMM 2019:Sennheiser、Neumannブランド初のスタジオモニタヘッドフォン「NDH 20」を展示
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
NAMM Show 2019において、Sennheiserが、Neumannブランド初のスタジオモニタヘッドフォン「NDH 20」を展示していました。
モニタリング、編集、ミキシング用の高品質クローズドバックスタジオヘッドフォンで、騒々しい騒々しい環境でも、タスクのモニタリングとミキシングに理想的に適しています。
5〜30,000 Hzの範囲の拡張された周波数応答のおかげで、NDH 20はオーディオバンドの上限と下限をチェックするのに特に役立ちます。
高ガウスネオジム磁石を使用して新しく設計されたドライバ(38 mm / 1.5インチ)を使用し、調整可能なヘッドバンドは柔軟性のあるスチール製で、イヤーカップカバーは軽量のアルミ製です。簡単に移動できるように、ヘッドフォンは折りたたみ式で、付属の柔らかい布の袋の中に入れることができます。
2本の取り外し可能なケーブル(1本はストレート、1本はコイル状)と6.3 mm(1/4インチ)のアダプタも含まれています。
アメリカでは、499.95ドルで発売されます。