iPad

東京メトロ、銀座駅と表参道駅で「サービスマネージャー」のお客様案内業務に「iPad」を試験導入

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

東京メトロが、利用者への案内をより充実させるた め、12月1日から、銀座駅と表参道駅の 2 駅で「サービスマネージャー」のお客様案内業務に「iPad」を試験導入すると発表しています。

iPadの導入により、データ化した従来の資料を iPad の画面上で拡大してお客に見せたり、駅構内に整備している無線 LAN を活用して、その場でインターネットによって調べた地図情報等を使い案内したりすることが可能となり、よりスマートに、より充実した案内が出来るようになると説明しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事