Apple、iPadのギフトプロモーションを緩和
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Appleは、自社製品の取り扱いに関して、ギフトビジネスに対する規制が厳しいことで知られていますが、アメリカの衛星放送サービス「Dish Network」が実施している、2年契約者に対してiPad miniを提供する「iPad Promotion」が好調だったことを受け、iPadのギフトプロモーションをワールドワイドで緩和するようです。
日本では、スバルの「レヴォーグ」の事前予約者に、ロゴ入りiPad mini 2がプレゼントされたことがありますが、こうしたiPadプロモーションの承認は厳しい状況でした。
今後は、色々なギフトプロモーションで、iPadを目にすることが多くなるかもしれません。