イグレックのiPadセルフオーダーシステム、NECモバイルPOSと連携開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
イグレックが、同社のiPadセルフオーダーシステムが、日本電気のサブスクリプション型POSシステム「NECモバイルPOS」の最新バージョン(Ver2.42.0)において、連携機能をリリースしたと発表しています。
iPadセルフオーダーの強み(メニュー表現力・注文オプション・複数フロア/複数メニューブック)と、NECモバイルPOSの強み(多店舗に強い・外部システム連携・全国現地サポート)を組み合わせることで、個店はもちろん数十、数百店舗のチェーン店様にも安心して利用出来るようになるそうです。
また、フロント業務(接客/お会計)とバックオフィス業務(商品管理/売上管理/分析)を効率化することで、さらなる売り上げ拡大と不要な経費の削減が実現するそうです。