元祖にくまき本舗で「にくまき」を食す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

元祖にくまき本舗

元祖にくまき本舗

AUGM 宮崎 2008の懇親会のあと、2次回への移動途中に、元祖にくまき本舗で「にくまき」を食べました。

第1回のAUGM 宮崎で初めて食べたのですが、今回も食べられたら良いな〜と思っていたので、とても嬉しかったです。


にくまき

にくまき

少し柔らかめのご飯を、辛めの醤油タレで肉を包んだおにぎりなんですけど、九州地区は全般に醤油が甘口なので、新鮮な味に感じられます。

調べていると、現在は、大阪心斎橋店、東京新大久保店など、全国展開を初めてたんですね。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


新着記事