Apple、Shazamアプリの視覚認識機能と連携したApple Music 広告を実施
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
AppleInsiderが、Appleは、Shazamアプリの視覚認識機能に対応したApple Musicポスター広告を展開していると伝えています。
日本でも実施されているかどうかは不明ですが、よくバス停などで見かけるApple広告として、Apple Musicポスター広告が展開されており、そのポスターの下にShazamアプリマークがある場合、Shazamアプリで画像認識させると、ポスターでピックアップされているアーティスト情報にアクセスすることができるそうです。
関連記事
この記事のハッシュタグ
から関連する記事を表示しています。
新着記事
-
Square、抽選で240名にSquareレジスターをプレゼントする「Square レジスター端末代実質0円キャンペーン」を実施(3/31まで)【PR】
-
Apple、米国でAppleCare+に年払いプランを追加(iPhoneは盗難・紛失プランのみ、2年払いはオンラインのみに)
-
Google、Google Pixelアップデート AP4A.250205.002 を配布開始
-
Apple、人生の特別な瞬間のために人々を集める新しいiPhoneアプリ「Appleインビテーション」をリリース
-
Apple Store、Nimbleのポータブルバッテリー「Nimble CHAMP Dual USB-C Portable Charger - グレイシャルブルーラベンダー」を販売開始