Facebook、新しいニュースフィードデザインを公開
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Facebookが、新しい「Facebookニュースフィード」デザインを公開したと発表しています。
新しいデザインでは、写真が大きく表示されるようになり、友達がシェアしているコンテンツにスポットライトが当たるデザインに変更されています。
また、タイプ別フィードで見たい記事を簡単にフィルタリングしたり、モバイル、タブレット、ウェブなど、どこからFacebookにアクセスしても同じデザインで利用できるようになります。
この新しいデザインは、今後数週間をかけて全てのユーザーが利用可能になります。
早く利用したい方は、Facebookニュースフィードの一番下にあるベータプログラムのウェイティングリストに追加しましょう。