TwitterやYouTubeなどのソーシャルメディア上にガールズトークのセレクトメディア「ガールズログ(Girlslog)」がオープン
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
モディファイとグランドデザイン&カンパニーが、 TwitterやYouTubeなどのソーシャルメディア上にガールズトークのセレクトメディア「ガールズログ」(Girlslog) を立ち上げると発表しています。
F1層(20-34歳の女性)を中心とした女性によるWeb上のガールズトークの場で、アクティブでファッション感度の 高い8名の初期メンバーを中心に、最終的には88名を選出し、Twitterを中心としたソーシャルメディア上にネットワーク化されたメディアを生成するそうです。
Twitterを使った芸能人アメブロみたいな感じとも思えますが、これで、一気にTwitterの女性ユーザー数が増える事を期待します。