パナソニック、Twitterで意識調査キャンペーン「night_color」を開始
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
パナソニックが、忙しいだけの夜にサヨナラして、色々なカラーのライフスタイルを楽しもう。きっと夜家事するのも悪くないをコンセプトにした「NIGHT COLORシリーズ」の発売を記念して、Twitterを利用した意識調査キャンペーン「NIGHT COLOR DEBUT」を開始すると発表しています。
Twitterアカウント「night_color」をフォローし、毎日出題される意識調査に参加いただいたツイートの中から、毎回「共感つぶやき」が選ばれ(毎回最大5作品まで)。「共感つぶやき」に選ばれた投稿者の方には、素敵な"夜を楽しむGOODS"がプレゼントされるそうです。