CGM マーケティング、日本テレビと共同で、Twitter を本格的に活用したバラエティー番組「クチコミ戦隊つぶやくんジャー」企画を実施
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
CGM マーケティングが、日本テレビと共同で、Twitter を本格的に活用したバラエティー番組「クチコミ戦隊つぶやくんジャー」企画を実施すると発表しています。
「クチコミ戦隊つぶやくんジャー」は、バナナマンがMCを努め、視聴者のTwitterによる「つぶやき」を通じて、世の中のさまざまな「問題」「疑問」「お願い」を解決、検証していく番組で、Twitter アカウント「@tsubuyakuNTV」を通じて、制作会議の様子の中継や、番組の女性アシスタント(つぶやきピンク)役の公募、さらにはオーディションの様子などもTwitter アカウントを通じてリアルタイムでツイートするそうです。