iPhoneアプリと同期出来るタスク管理アプリ「iProcrastinate」を試す
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Craig Otisが、Mac用タスク管理アプリ「iProcrastinate」を、Mac App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。
iPhoneアプリ版の「iProcrastinate」(無料版とは同期出来ません)と同期することが出来るタスク管理アプリです。
最初に、左側のSubjectsから、管理したい仕事名を入力します。
Subjectsを追加したら、次に、Subjectsに対してのタスクを思いつくままに入力します。
重要度、ステータスの設定や、カレンダーからの日付設定、繰り返し設定などを行い、保存します。
それぞれのタスクには、ステップや、写真などのファイルなどを登録することも出来ます。
iPhoneアプリ側とMacアプリ側のSyncボタンをそれぞれ押すと、Syncが開始されます。
Syncが完了すると、iPhoneアプリ側で表示されます。
なお、同期されるのは、Stepsまでで、ファイルの同期は行われないようです。