履歴ナビゲーターで作業を自由に戻ることが出来る写真編集アプリ「Imagerie」を試す
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
写真ファイルを読み込み、マジックペンアイコンをクリックすると、様々なフィルター効果を写真にかけることが出来ます。
フィルターは、トイカメラ風、クラシックカメラ風のフィルターに加えて、Core Imageフィルタを利用することも出来ます。
フィルターは、掛け合わせることが可能で、レイヤーを追加して、グループを作る事も可能です。
四角い黒のQuick Editアイコンをクリックすると、明るさ、コントラスト、彩度、シャープ編集などを行う事が出来ます。
ペンアイコンをクリックすると、白いキャンバスが表示され、左側のペンボタンで、手描きすることが出来ます。
手描きしたデータは、Applyボタンをクリックすると、写真データー上に配置されます。
左上のペンアイコンをクリックすると、写真の上に図形を配置することが出来ます。
幾何学的な図形などの他に、線や矢印を配置することも出来ます。
このアプリは、作業履歴が自動的に記録されるようになっていて、画面下のヒストリーナビゲーターのスライダーを左に動かす事で、作業的順を戻ることが出来るようになっています。