ジェイアール東海「万葉集がiPodで聴ける時代になったとは。」広告展開中
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
名古屋駅に、ジェイアール東海エージェンシーによる「万葉集がiPodで聴ける時代になったとは。」という広告が展開されてました。
これは、NipponArchivesが展開している、日本ならではの文化や美しい風景を記録し、それに万葉集の歌を合わせて配信している「万葉集〜ココロ・ニ・マド・ヲ〜」を紹介した内容のようです。
iPodで聴けるというのは、iTunesに登録されたビデオ Podcast番組を紹介しているからなのですが、動画配信なので、広告の中でiPod touchが使われてるようです。
ジェイアール東海エージェンシーが、Podcast番組を、これほど大きな広告展開している事に驚いてしまいました。