CES 2011:gopod Group LimitedのiPad (2nd generation)モックをチェック
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
CES 2011において、Engadgeなどが、香港のHong Kong High Edge International Groupの子会社で、中国のShunDe Chinarich Electronicのブランドgopod Group Limitedが、iPad (2nd generation)とされる精巧なモックを使った展示を行っていることが話題になっていたので、実際に、そのブースを見てきました。
開催2日目ですが、最初は、スタッフがいない無人状態で、iPad (2nd generation)とされるモックは、ガラスケースの中に入った状態で置かれていました。
展示パネルを見てみると、iPhone 5 & iPad2でも使えるという「Foldable Battery Dock For iPhone 5 & iPad2」というバッテリー搭載スタンドなど、Dock搭載バッテリー周辺機器をメインにした展示を行っていました。
しばらくして、再びブースに行ってみると、1人スタッフがいて、ガラスケースに入っていたiPad (2nd generation)モックは隠されていました。
また、パネルに「No photo」と手書きされた貼紙がされて、スタッフが、撮影するなと怒ってました。