ギャガ、Steve Jobs氏の命日に合わせ、渋谷で映画「スティーブ・ジョブズ」の特別予告編を公開(お土産付き)
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
ギャガが、Steve Jobs氏の命日に合わせ、2013年10月05日の午前0時に、渋谷の109MEN'Sにあるシブヤテレビジョン2で、11月01日から全国される映画「スティーブ・ジョブズ」の特別予告編を公開してました。
最初に追悼のメッセージが流れ、約20分ほどの特別版予告編が上映されました。
この予告には、一般から寄せられたメッセージや、著名人からのメセージが同時に表示されていました。
渋谷駅では、スティーブ・ジョブズのお面なるものが配られていて、これを被って予告編をみようという謎なゲリラ企画のようでした。
渋谷駅では、MacFan特別編集号「スティーブ・ジョブズ」の無料ミニパンフレットが配られてました。
これは上映される劇場などで無料配布されています。
もうひとつ、予告編を見ている人に、プレス向け試写会で配布した特別パンフレットも配布されてました。
通常は目にすることはない、とても貴重なものがもらえました。
関連エントリー
・ギャガ、映画「スティーブ・ジョブズ」の海外ポスター仕様オリジナルステッカー付き特別鑑賞券を販売開始
・MacWorld Asia 2013:映画「スティーブ・ジョブズ」で主役を演じたアシュトン・カッチャーによるトークショーレポート
・全米で先行上映された映画「スティーブ・ジョブズ」レポート(レビュー付き)
・ギャガ、映画「スティーブ・ジョブズ」を11月1日から全国公開すると発表