エプソンのインクジェット複合機「EP-976A3」のコピー機能をチェック
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
エプソン販売が開催した「カラリオ・プリンター 新フラッグシップモデル 新商品体験+モニターイベント」で借りたインクジェット複合機「EP-976A3」のコピー機能を使ってみました。
自宅で使用しているのは、2011年に発売された「Colorio EP-804A」で、頻繁に使用しているのはコピー機能だったりします。
大きさを比べてみると、高さが低くなり、幅が少し大きくなっている感じです。
EP-976A3の原稿カバーは、二つ折れドキュメントカバー仕様になっています。
本などかさばる原稿や、少し大きな用紙もしっかり固定して確実にスキャンできます。
タッチパネル液晶に「プレビュー」のボタンが用意されていて、これを使用すると、仮スキャンが行われ、印刷したい用紙サイズに対して原稿のはみ出しをチェックすることが出来ます。
これは紙を無駄にせずに済むので便利だと思いました。
コピー速度は速くなり、また静かになったと実感出来ました。
関連エントリー
・AUGM 沖縄 2013:エプソンのインクジェット複合機「EP-976A3」をみんなで楽しむ
・エプソン販売のパソコンよりもスマートフォン連携機能を強化した「Colorio EP-976A3」と、iOSアプリ「Epson Creative Print」「Epson 3DフレームPrint」をチェック