etc / レポート

CES2016:Native Union、Apple Watch用充電ドック「DOCK for Apple Watch」などを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Native Union

Native Union

CES 2016において、Native Unionが、Apple Watch用のドックとして「DOCK for Apple Watch」 (59.99ドル)と「ANCHOR」 (29.99ドル)、iPhone用充電ドック「DOCK Lightning」(49.99ドル)を展示していました。


DOCK for Apple Watchは、通常の腕に付けているのと同じように Apple Watch を充電しつつ展示することも出来ますが、ベース部分の置き方を変えることで 違和感なく ナイトモードでの充電も出来るようになるということでした。

現時点では「Slate」と名付けられたグレー系のカラーのみが販売されていますが、2016年02月にはシャンパンゴールドに合ったカラーの「Stone」と、濃紺の「Midnight Blue」を出荷できるように最終準備中ということでした。


by Michio Higashi



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事