2010 CES:Bluelounge、SNS対応のインテリジェントフォトフレーム「Mojoto」を発表
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
2010 International CESにおいて、Blueloungeが、Twitter や Facebook、Flickr! などのフィードを読み込み、それらのサービスを跨がって情報を表示することが可能な、インテリジェントなフォトフレーム「Mojoto」をUS$299.95-で発売することを発表していました。
各種ソーシャルサービスに対応した ウィジットを切り替えながら利用するフォトフレーム類はこれまでも存在しましたが、複数のサービスを串刺しで表示出来るのは珍しい存在です。
なお、予価は決定しているものの、現在も開発が継続されているために発売時期は未定ということでした。