etc / サポート

iPad Wi-Fiモデルを「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」で利用登録手続きを行う場合、シリアル番号が反映されるまでに1週間ほどかかる場合がある

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)

Appleが販売するiPad with Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、Apple Store、Apple.com/jp並びに一部の量販店で購入すると、iPad 向けWi-Fi(無線LAN)として、2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で利用出来る「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」サービスを受けることが出来ます。

このサービスの利用手続きには、iPad with Wi-Fiモデル本体のシリアル番号が必要になりますが、ソフトバンクモバイルのiPadテクニカルサポートセンターの説明によると、Appleからシリアル番号情報が送信されて手続きシステムに反映されるまでに1週間ほど日数がかかる場合があり、購入後直ぐに手続きを行うと、シリアル番号が確認出来ませんと表示される場合があるそうです。


iPad 向けWi-Fi(無線LAN)

iPad 向けWi-Fi(無線LAN)

1週間後に利用開始登録を行っても手続きが進まない場合は、iPadテクニカルサポートセンター(0800-2223-152)に連絡して下さい。(他国で購入したiPad Wi-Fiモデルは利用出来ません)

この利用手続きには、MMSを受け取れる携帯電話が必要になります「iPadでのソフトバンクWi-Fiスポット(2years)ご利用方法」(PDF)

関連情報:[iPad]ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)のID/パスワードが取得できません。対処方法を教えてください。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事