ソフトバンクモバイル、iPhone/iPad向け有償サポート「あんしん保証パック(i)」の上限設定金額を最大31,000円までに引き上げ
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
ソフトバンクモバイルが、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad Wi-Fi+3G、iPad 2 Wi-Fi+3G、iPad (3rd/4th generation) Wi-Fi+Cellular、iPad mini/iPad mini Retina Wi-Fi+Cellular、iPad Air Wi-Fi+Cellularを購入した方が加入出来る、故障・破損・水濡れ・全損・盗難・紛失などに対応するアフターサービス「あんしん保証パック(i)」における上限設定金額の引き上げを行っています。
これは、Appleが、iPadの「保証対象外 (OOW) 修理サービス」における、iPad、iPad 2、iPad mini Retinaiの修理代金を25,800円、iPad (3rd および 4th generation)の修理代金を30,800円、iPad Airの修理代金を30,800円と変更および追加した事による対応措置だと考えられます。
月々の利用料金から割り引きされる形となります。
関連エントリー
・ソフトバンクモバイル、iPhone/iPad向け有償サポート「あんしん保証パック(i)」の上限設定金額を最大27,000円までに引き上げ
・AppleJapan、不慮の事故に対する修理などのサービス対応を含んだ「AppleCare+ for iPhone」を9,800円に値上げ(不慮の事故修理金額も7,800円に値上げ)
・Apple Retail Store、オンライン修理サービスの、iPad Air / iPad mini Retina 保証対象外 (OOW) 修理、およびバッテリー交換費用について(値上げも実施)
・Apple Retail Store、オンライン修理サービスの、iPhone 5 保証対象外 (OOW) 修理サービス金額を27,800円に値上げ