etc / サポート

Apple、MacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)のメインロジックボードの修理サービス方針

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleは、Apple StoreのGenius、Apple正規サービスプロバイダに対して「MacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)のメインロジックボードの修理サービス方針」とした内容を通達しています。

ごく少数のMacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)システムにメインロジックボードの問題があることを確認したとして、該当するシステムのメインロジックボードを無償で交換するそうです。

対象となるのは、特定のシリアル番号を持つMacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)で、Appleにデバイス登録している方にはメールでお知らせが届くようになっているそうです。

Appleにデバイス登録していない場合は、Apple StoreのGenius、Apple正規サービスプロバイダに直接持ち込んで、対象となるMacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)なのかどうか、シリアル番号チェックしてもらう必要があります。

この修理に関する保証適用期間は、最初の購入日から4年間となるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事