TNW:AppleのPhil Schiller氏、シェアを獲得することよりもユーザー体験を重視
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TNWが、Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデントであるPhil Schiller氏は、Shanghai Evening Newsによるインタビューで、中国市場で大きなシェアを得ているが、ポテンシャルに対して十分とはいえず、さらに期待でき、そのための投資も続けると語ったと伝えています。
元のインタビューでは、AppleとSamsungとのスマートフォン戦争は、世界のスマートフォン出荷台数シェアにおいて、Appleは21%なのに対して、Samsungが33%とシェアを拡大しつつあるとの質問に対して「最高の製品を提供するために、生産工程、Retinaディスプレイ、アルミ筐体生成など最高の技術を使用し、製品に誇りを持っている。ユーザーエクスペリエンスが重要で、シェアは重要ではなく副産物だと考えていると話したそうです。
Update:当初、廉価版iPhoneの噂を否定したと伝えていましたが、Shanghai Evening Newsの記事が変更され、将来の製品について説明したような内容が削除されています。
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