2013年04月10日(水) iPhone#CNET#Starbucks CNET:米Starbucks、iTunesの楽曲やApp Storeアプリの無料配布方法を、店内Wi-Fi接続時に同社アプリから提供する方法に変更 ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 CNETが、Appleと米Starbucksは、2011年8月から行っているiTunesの楽曲やApp Storeアプリが無料になるカードの配布を行っていますが、それを店内Wi-Fi接続時に同社アプリから提供する方法に変更すると伝えています。 米Starbucksは、iPhoneとAndroidアプリのアクティブユーザーは1,000万人以上を超え、毎週10万ダウンロードを記録しており、週に300万人以上のユーザーがモバイル決済サービスを利用しているそうです。 関連エントリー:米Starbucks店頭で配布されてるiTunesの楽曲やApp Storeアプリが無料になるカードをもらった