カメラアプリ「Joy Camera」を試す
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
Water Louが、iPhone用カメラアプリ「Joy Camera」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。
シャッターを切った時に撮影される写真を予め決め打ちするタイプのカメラアプリです。
アプリを起動するとカメラが表示されます。
画面上のスライドでズームを行うことができ、プレビュー画面内の左下に表示されているアイコンをタップすると、明るさ調整を行うことが出来ます。
画面下に表示されているツールバーの左下に表示されている設定アイコンをタップすると、カメラの機能設定を行う画面が表示されます。
撮影時のアスペクト比指定、スローシャッター、タイマー撮影などのシャッターボタンのアクション設定、エフェクトなどを設定することが出来ます。
エフェクトは、フィルター、フレームが、それぞれ16種類用意されています。
また、写真に署名を入れこむための署名スタンプなども設定することが出来ます。
ピクチャーモードで4つマスを選択すると、1枚の写真に4つの写真を入れて保存することが出来るようになります。