市川海老蔵 緊急記者会見市川海老蔵 緊急記者会見
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
松竹が、2010年12月07日に、グランドプリンスホテル高輪で、市川海老蔵氏が、緊急記者会見を開きました。
冒頭、松竹の迫本淳一社長が、今回の件は、海老蔵氏の飲酒の悪さも要因の一つであると話し、期限を定めずに無期限出演を自粛させると説明していました。
次に、海老蔵氏は、壇上を下り、報道陣に対して謝罪のコメントを行っていました。
その後、記者団の質問に答え、海老蔵自身による暴行については否定し、今回の相手との面識は無かったと説明していました。
暴行によって目はまだ赤く、目に違和感が残っていると話してました。
海老蔵氏は、追いかけられた記憶はあるが、どうやって逃げたかは覚えていないと話し、灰皿で飲ました記憶は無いと否定していました。
事件があった店では、シャンパンを1本のんだと思う。テキーラは最初の店で飲んだ記憶があると話してました。
小林麻央さんについて、ふがいない自身を気遣ってくれて感謝していると話し「生まれ変わらないといけないですね」と言われた。というエピソードを語っていました。
事件の当日の自分に対して言うとしたらという質問に対して「でかけるのをやめなさい」と声をかけたいと話してました。