2012年11月26日(月) NEWS#ロイター#リサーチ#Apple_Online_Store ロイター:2012年米国ブラックフライデーセールのネット販売が初めて10億ドルを突破、販売サイト別でApple Online Storeは5位 ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 ロイターが、調査会社comScoreによる、2012年ブラックフライデーセールのネット販売調査結果が発表され、2012年米国ブラックフライデーセールのネット販売が初めて10億ドルを突破し、57万人がオンラインサイトを訪問したと伝えています。 販売サイト別では、1位がアマゾン、2位はウォルマート・ストアーズ、3位はベスト・バイ、4位はターゲット、5位にAppleが入っています。 人気商品は電子書籍、音楽やビデオを含むデジタル・コンテンツで、売上高は29%増加したそうです。