Hamee、スマホ本体が破損・故障したときの修理代を補償する保険「iFaceスマホ保険」を販売開始
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Hameeが、モバイルアクセサリーブランド「iFace」より、スマホ本体が破損・故障したときの修理代を補償する「iFaceスマホ保険」を2022年1月24日(月)より販売開始すると発表しています。
Hameeが取り扱う、損保ジャパンの100%子会社Mysuranceのスマホの画面割れ、盗難などスマホのトラブルを補償する、格安SIM専用の保険「スマホ保険」のペットネームです。
保険料は、ライトプランの場合、200円/月で、破損・汚損が補償対象となり、1事故あたり最大5万円(保険期間通算で10万円まで)
スタンダードプランの場合、470円/月で、破損・汚損、水濡れ、故障、データ復旧、盗難・紛失が補償対象となり、1事故あたり最大10万円(保険期間通算で20万円まで)となります。
Y!mobile、UQモバイル、IIJ、mineoなどのMVNOまたはサブブランドの、SIMカードまたはeSIMを利用している端末、楽天モバイル、LINEMO、povoのサービスを利用している端末が対象で、docomo(ahamo含む)、au、softbankを利用している端末は対象外となります。