UPDF – MacとiPhoneのためのAI生成機能搭載PDFエディターを超えたツール【PR】
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
完全なPDF編集機能を謳っていながら、編集や注釈を適切にできないアプリをMacやiPhoneにインストールする必要はもうありません。UPDFの最大のアップデートにより、豊富なフォーマットオプションに加えて、AIやChatGPTのネイティブサポートを搭載した最高のPDFを、お使いのMacでご利用いただけます。
UPDFが提供する素晴らしい機能と、PDFに関するあらゆるニーズを満たすワンストップなツールである理由を見てみましょう。今なら54%オフで入手できます!
・UPDF:人工知能を搭載した最高のPDFエディターおよびコンバーター(2023)
人工知能は近年、世界で非常に高い人気を誇っており、その人気もますます高まっています。
そのため、最も人気のあるPDFエディタの1つであるUPDFに人工知能が搭載されるのも不思議ではありません。
PDFドキュメントにおいて人工知能が職場でどのように役立つかわかりますか? 非常に重要なことです!
このAIを活用したPDFエディターでは、以下のことができます。
AIは、UPDF内のPDFドキュメントをいくつかのキーポイントに要約したり、ドキュメントから要約を生成したり、PDF全体をより速く理解するためのキーワードを抽出したりすることができます。
外国語で書かれたPDF文書の作業が、これまでにないほど簡単になりました。
UPDFの人工知能は、外国語のPDF文書をほぼ完璧に翻訳することができます。
高度なアルゴリズムのおかげで、人工知能は翻訳されたテキストを「理解」し、作成者が作成した文脈に沿って正確に翻訳することができます。
その結果、一部の表現を誤解したせいで翻訳されたテキストが原文とかけ離れたものになることは、まずありません。
さらに嬉しいことに、さまざまな言語に対応しているため、さまざまなドキュメントを簡単に扱うことができます。
・PDFの概念を説明する
おそらく誰もが、文書を読んだものの、その中のいくつかの表現を誤解したせいで、全体として理解できなかった、という状況に陥った経験があるでしょう。
しかし、人工知能のおかげで、それも終わりになるはずです。
UPDFに組み込まれたAIは、複雑な概念を与えられたドキュメント内で直接説明できます。
それによって、その複雑な概念をより楽に理解でき、簡単に作業できるようになります。素晴らしいと思いませんか?
・AIの登場によって、手作業によるデータ処理が過去のものに
前述したUPDF AIエディターのオプションは非常に魅力的だと思いませんか? また、それらを組み合わせて、1つのドキュメントで全体として機能すさせることも問題ないと言ったらどうでしょうか?
つまり、UPDFの人工知能のおかげで、AI(人工知能)がすべてを問題なく処理してくれるため、手作業によるデータ処理を心配する必要はほとんどなくなった、ということです。
例えば、写真などがたくさん使われた長い外国語のドキュメントを受け取った時、人工知能の力を使って、そのテキストの内容を自分の言語で要約(箇条書きでも可)を作成でき、極めて短時間で理解できるようになります!
さらにAIは、その要約において、ドキュメント内の写真なども考慮に入れてくれます。要するに、信じられないことが現実になりつつある、ということです。
・UPDFならMacとiPhoneでPDFをスムーズに編集できる
UPDFは、MacおよびiPhoneユーザー向けの多機能PDFエディターです。スムーズで直感的に使えるインターフェイスを備え、さまざまな機能を簡単に提供しているため、PDFファイルを簡単に編集することができます。
ユーザーはテキスト、画像、リンク、背景、ヘッダー、フッターなどを簡単に編集でき、PDF文書のコンテンツを自在にコントロール可能です。
このPDFエディター「UPDF」を使えば、ユーザーは複数のツールを必要とすることなく、PDF関連のあらゆるタスクをシームレスに処理できます。
たとえば、学生であれば、UPDFを使ってコースのドキュメントを開き、スライド形式で読み、重要な部分に注釈を付けることができます。
さらに、分かりにくいところを理解したり、次の授業の課題に向けて複雑なデータを分析したりするために、UPDFに質問したりすることも可能です。
UPDFは、生産性を高め、PDFの編集を効率化するための包括的なツールを提供してくれます。外出先でPDFファイルを編集したり、画像を挿入したり、ヘッダーを編集したり、その他すべての基本機能を簡単に利用できます。
・UPDFがPDFエディターを超えるツールである理由
以下では、UPDFを選択すべき理由となる素晴らしいPDF編集機能をいくつかご紹介します。
1.PDFをあらゆる形式に変換、または他の形式からPDFへ変換
UPDFは、単なる基本的なPDFエディタではありません。高度な変換機能を備えています。
PDFをWord、Excel、PowerPoint、画像などの形式に変換できます。逆に、さまざまな形式のファイルをPDFに変換することも可能です。
この機能により、さまざまなドキュメントの形式を簡単に切り替えることができ、より柔軟な対応と時間の節約が可能になります。
2.AIを活用したOCR(光学的文字認識)– UPDFがペーパーレスを実現
AI技術の光学式文字認識(Optical Character Recognition = OCR)を使って、UPDFはスキャンした文書や写真を、編集や検索が可能なテキストに変換できます。
最高のPDFエディタが持つこの素晴らしい機能により、すべてを手で入力する必要がなくなり、紙や写真のテキストを操作できるようになります。
これで領収書や書類の写真を撮って、テキストに変換して扱えるようになりました。
領収書や書類をデジタルで保存できるので、手元に置いておく必要がなくなり、真のペーパーレス化が実現します。
3.PDFを読む - プレビューより優れた機能
UPDFは通常のPDFエディタよりも優れており、より良い読書体験が得られるため、ユーザーは「プレビュー」を好みます。
UPDFのプレビューには、サイズやレイアウトの変更など、PDFの表示方法をカスタマイズできる追加機能が搭載されています。しおり(ブックマーク)を追加して、重要な部分を見つけやすくすることも可能です。
また、サムネイルナビゲーションでは、各ページの小さな画像が表示されるため、好きなページにジャンプできます。
そして最もユニークな機能はPDFをプレゼンテーションのように表示できるスライドショー モードで、学校や仕事でのプレゼンテーションに最適です。
4.PDFページの整理
UPDFは、他のPDFエディタとは異なり、PDF文書を簡単に整理および管理できます。
PDFファイル内のページの並べ替え、切り取り、挿入、削除、ページめくりなどを簡単に行えます。情報を思い通りに整理できるので、長いドキュメントや複雑なドキュメントを扱うときに便利です。
自分のニーズに合うように、文書構造をカスタマイズできます。
5.外出先でのフォーム作成および署名
UPDFというPDFエディタは、PDFを編集できるだけではありません。印刷せずにフォームに記入したり、文書に署名したりすることも簡単にできます。
アプリでインタラクティブなフォームに記入できるため、手書きですべてを書く手間が省けます。
PDFに署名する必要がありますか?UPDFならその点もカバーしています。電子署名に対応しているため、安全かつ合法的に文書に署名することができます。
なにより便利なのは、MacやiPhoneなどのデバイスでUPDFを利用できるため、どこにいてもこれらの機能にアクセスして使えることです。
6.PDFの保護
ハッカーの時代では、データを安全に保つことが重要です。
そこで、UPDFは重要なPDF文書を保護するお手伝いをします。パスワードと暗号化を設定して、ファイルにアクセスできる人を制限できます。
これにより、ドキュメントの機密性が保たれ、許可なくドキュメントを変更したりコピーしたりできなくなります。
ファイルの安全を確保するために、さらなるロックを追加するようなものです。
UPDFは、PDFを編集するにも、PDFを安全に保つにも優れたツールと言えます。
7.UPDFでPDFをバッチ処理して作業を高速化
バッチ処理はUPDFの重要な機能であり、処理するPDFファイルが多い場合に作業を高速化し、時間を節約するのに役立ちます。
バッチ処理を使えば、ワンクリックで100以上のファイルをまとめて編集、翻訳、変換することが可能です。
これにより、作業がより簡単かつ迅速になり、短時間でより多くの作業をこなし、PDF文書のワークフローを効率化できます。
UPDFは高度なツールとAIを提供し、常にさまざまなタイプのドキュメントを扱う逸用がある人々の作業をより簡単にします。
高度な機能を備えていながらも、UPDFの料金は非常に低く抑えられています。以下は、最も人気のあるPDFツールとの価格比較です。
限定価格54%オフで、今すぐUPDFを入手しましょう!
UPDFは、これまでの編集機能を超えた包括的なPDF編集ツールです。
変換、OCR(光学的文字認識)、高度な読み取りオプションなど、多くの機能を備えています。UPDFは、ユーザーがより効率的に作業できるようにします。
PDFワークフローを最適化する機会をお見逃しなく。