InterBEE2016:ねこじゃらし、クラウドストレージサービス「Jector」のアップデート版を展示
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
InterBEE2016において、ねこじゃらしが、クラウドストレージサービス「Jector」の展示を行っていました。
Inter BEE 2015で展示した時からアップデートされた点を聞いてみました。
映像コンテンツのバージョン管理が出来るようになり、同じ映像ファイルで、色味が違うだけでなく、尺が違ったとしてもバージョン管理が出来るそうです。
写真のバージョン管理は良く聞きますが、クラウドで映像コンテンツ管理はは、ここまで進化してるんだと驚きました。
タグ付け検索も可能になり、ブラウザー上からタグで絞り込みした状態でのキーワード検索も出来るようになっていました。
また、Finder から右クリックで Jector のファイル便が送れる「ダイレクトファイル便」機能も追加されているそうです。
現在、使用感をレポートしてくれるテスターを募集しているそうで、テスターの方には、無料でJectorが使えるそうです。