iPhone 8 モックアップをチェック
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
以前、Shapewaysで販売されている「iPhone 8 3Dプリント」を紹介しましたが、今回は、iPhone 8とされるモックアップを入手しました。
大きさや形はiPhone 8 3Dプリントと変わりはありませんが、ジェットブラック塗装がされて、より実物感が増しています。
電源ボタン側みてみると、縦型に配置されたiSight Duoカメラの影響でボタン位置が下げられています。
iPhone 7と比べてボタンサイズが大きくなっています。
底面側を見てみると、中央にLightningコネクタがあり、左右にスピーカーとマイク用の穴が並んでいます。
穴の数はiPhone 7と同じで、左右に6個ずつ並んでいます。
このモックアップは、かなり初期の流出データーを元に作られているようで、フロント部分のレシーバー回りにあるセンサー等の穴が無い形で作られています。
また、側面部分は、磨きがかけられたステンレススチール素材だと噂されていますが、このモックは、iPhone 7のジェットブラックモデル同様の全塗装となっています。
iPhone 8 モックアップをiPhone 7、iPhone 6s Plusと比べてみました。
iPhone 8 3Dプリントと同様に、iPhone 7よりも少し大きい感じです。
協力:フォーユー@MACお宝鑑定団 品川支部