DigiTimes:台湾のプリント基板企業、新しいiPad、AirPodの量産を準備中?
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。
DigiTimesが、台湾のプリント基板企業であるFlexium InterconnectとZhen Ding Technologyは、新しいiPadの量産を準備中だと伝えています。
また、Compeq ManufacturingとUnitechは、新しいAirPods用のリジッドフレキシブル基板を供給する予定だとも伝えています。
DigiTimesは、情報筋によるとして、Appleは3月25日のイベントで新世代のiPadおよびAirPodシリーズを発表する予定だと伝えています。
イベントが、3月25日に開催されるとの予想を掲載したBuzzFeed NewsのJohn Paczkowski記者は、次世代AirPods、新しいiPad Mini 5などが発表される可能性は低いと予想していて、現時点で、準備中ということは、これらの製品の発表および発売は、まだ先になる可能性がありそうです。